2012年6月18日月曜日

無事完走

できましたが、ラン途中で鼻血が出て走れなくなりました。

タイムは相変わらず鳴かず飛ばずです。

それでもアイアンマン13回目♪

4 件のコメント:

  1. 見事完走おめでとうございます!さすが。お疲れ様でしたー!!

    返信削除
  2. たけ3号さん、コメントを有難うございます。

    IMスウェーデンではまた一緒に飲みましょう♪

    返信削除
  3. レーゲンスブルグの風景、いいですねぇ~。会場が変更になったとはいえ、素晴らしくいい街ですよね。また8月開催にならないかなぁ・・・。8月に戻すように言っておいてください!
    それはそうと、スウェーデンにエントリーしてたんですね!またお会いできるのが楽しみです。
    それでは、ユーロ2012のドイツ優勝を祈って、乾杯~!

    返信削除
  4. たけ3号さん、コメントを有難うございます。

    IMレーゲンズブルグ、今年はオリンピックの影響で時期をずらしたんだと思います。多分来年は8月に戻るのでは?

    これから暫く出張続き、まともに練習ができないのですが、何とかIMスウェーデン、完走できるように頑張ります。

    これから飲みながらユーロ2012準々決勝イタリア対イングランドTV観戦です♪

    返信削除