2012年6月1日金曜日

チキンカツカレー!?

帰りのヒースロー空港内、お昼ごはんに
なんちゃって日本食(?)レストラン「ワガママ」で
チキンカツカレーを食べてみました。


すると…

チキンカツは一番下に敷かれており、
その上にゴハン(味はまあまあ)
最後にカレールー(マズい…)が掛かっており、

なんとも奇妙なチキンカツカレーでした。

ちなみに、これで9.20ポンド=約1,300円
どうなんでしょうね~?

2 件のコメント:

  1. かなりチャレンジャーですね。
    自分自身がチャレンジしない人間なので、チャレンジする方を凄いと思うのですが、今回は全く思えない。でもそんなチャレンジもまたすごい。しかし、本当はそう思っていない。なぜ?と問いたい。

    返信削除
  2. さとうさん、コメントをありがとうございます。

    もしかして、金曜夜だし、酔ってますか~(笑)?

    確か以前に「ラーメンは気絶するほどマズい」(笑)と
    伺っておりましたので、空腹に負けて?
    消去法でカツカレーを注文するに至った訳です。

    でも、卓袱台をひっくり返す程の怒りは
    こみあげてきませんでしたよ(笑)。

    返信削除