2012年4月4日水曜日

ドブロブニク雑感


アドリア海は確かにキレイでしたが、
昨年行ったメキシコ(コズメル)と同じくらいかなあ?

ドブロブニクの旧市街は一日で周れてしまうし、
旅の楽しみの食事ですが、基本シーフードイタリアンで
味は本国イタリアには及ばないでしょうか。

よって自分的には75~80点ってところかな。

観光とリゾートライフ(海水浴)を合わせてくると
この点数がぐんと上がるような気がします。

もっともその分値段もぐんと上がると思いますが…(笑)

ここが世界遺産の旧市街


旧市街を囲む城壁、一周約2キロ


なんちゃら教会(笑)の夜景


城壁の角にある見張り場?


なんちゃら要塞(笑2)


そして、アドリア海に浮かぶ島


旧市街東端にある港


そして色気より食い気(飲み気)。クロアチアワイン


同じくクロアチアワイン、今度は1リットルボトル


ようやく食い気の特大ピザ、これで一人前(驚)!

0 件のコメント:

コメントを投稿