2012年3月26日月曜日

今日は母の命日なんです

1998年の今日、3月26日に母親は63歳で亡くなりました。

自分がニューヨークに在住していたときでしたので臨終に立ち会うこともできませんでした。

やたらに明るくノー天気な母でした(どうやら息子に遺伝したらしい(笑))が、アイアンマンを完走できるような頑丈な身体に産んで育ててくれた母親にはただただ感謝です。

今、若し母親が急に戻ってきたら、「あれ?いつの間にドイツへ行ったの?ロンドン出張?何であっちこっちフラフラしてるのよ?」って叱られそうです(笑)。

まだ暫くは世界をフラフラして?頑張りますよ〜!

ということで、早速フラフラとロンドンへ行って参りま〜す(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿