2012年3月3日土曜日

2月29日 4年に一度の貴重な日?が…

朝からパリ行きのフライトが遅れて散々でしたが、
何とか無事仕事を終えて
ホテルにチェックインすると急に悪寒が…(汗)!

ガッツリ風邪を引いてしまいました(涙)。

ホテルはマドレーヌ寺院そばの素敵なデザインホテルなんですけど
パリを楽しむ余裕無し、です。

フライトが遅延したため、昼食を食べる時間が無く、
早めの夕食(遅めの昼食)を日本食レストランで摂りました。

食後は即ホテルに戻ってダウンzzzzz

それでも気力を振り絞って?マドレーヌ寺院




ホテルの外観、小さいけど洒落てます♪


これがホテルの入り口、ドアノブ掴み辛いんですけど…(笑)



うどんが評判の「国虎屋」(自分はカツ丼でしたが)


ビールはアサヒスーパードライ、イギリス製(多分)です

0 件のコメント:

コメントを投稿