2012年3月4日日曜日

3月4日 寝込んで4日目…



今日で寝込んで4日目、全然回復の兆しが見えません。

熱はしっかり38度台を維持(涙)。
発熱があるので、薬を代えてみました。

これってインフルエンザ?って気がしないでもないですが、
発症後48時間以内に薬を服用しないと効果が無いということで、
今更医者に行っても無駄みたいです…。

ということで、今日もひたすら寝込みます。

明日はベルリン出張の予定なんですが、行けるかなあ?

2 件のコメント:

  1. 無理しないでくださいね
    消化の良いものを食べて、温かくして、休んでください

    早く治りますように

    返信削除
  2. 匿名さん、

    温かいメッセージを有難うございます。

    この数時間でかなり回復したようで、
    熱も37度ちょっとまで下がってきました。

    あと一息、頑張って?寝込みます(笑)。

    返信削除