2012年3月20日火曜日

マウンパ戻ってきました♪

昨日ヒースローエクスプレス車内に置き忘れたマウンパが、奇跡的に戻って参りました!

在ロンドンの日本人の方にご助言戴き、パディントン駅の切符売場へ問合せてみると、ヒースロー空港内の遺失物取扱所へ行けとのこと。

早速ヒースロー空港へ行き、遺失物取扱所へ訊ねると、何と昨日紛失したばかりのマウンパが届いているではありませんか(嬉)♪

取扱手数料20ポンドを徴収されました(日本では有り得ないです)が、愛着あるマウンパが自分の手元に戻ってきてとても嬉しいです〜♪

今まで以上にこのマウンパに愛着が沸いてきて、これからもっと大事にしなくちゃ、ですね♪

2 件のコメント:

  1. ロンドン在住の人2012年3月22日 0:14

    奇跡は起きるものでしょうか?それとも起こすものでしょうか?前者でも後者でも、とにかく持っている人なのでしょうね。いやいや凄い。ただの呑兵衛ではなかったってことですね。私はまだ体(後ろの下の方)に問題があり、ただの呑兵衛にすらなれません。

    返信削除
  2. ロンドン在住の人さん、

    コメントを有難うございます。

    ロンドン在住の皆さんに伺うと、
    「まず戻ってこないですよ~」とのことでしたので、
    自分もほぼ諦めていました。

    そういった状況の中では奇跡ですね♪
    いろいろとご助言を有難うございました。

    しかし、最初にはベーカーストリートの遺失物取扱所へ行け、
    翌日にはヒースロー空港の遺失物取扱所へ行けと
    別々のことを言われるのには困ったものです(汗)。

    一日も早く「持病」から回復されることをお祈り致しております。

    返信削除