2010年7月27日火曜日

7月24日 ホッパーバイク@Langenberg


昨晩は久しぶりにプライベートの楽しいお酒で痛飲酩酊。
目が覚めたら10時!
厚い雲でいつ雨が降ってきてもおかしくない雲行き。
でもホッパーホットラインで確認すると練習決行!

ただいま主要メンバーはドロミテへツアー中のため、
集まったのはたったの5名。

今日は坂の多いコース、一路Langenbergへ。

111キロ、4時間15分、平均時速26.5キロ。
来週のIMレーゲンズブルグを意識した良い坂トレができたかな。
でもみんな登りが速くて付いていけまっしぇーん(涙)!

しかし、今日は最高気温が20度で寒いくらい。
早くもドイツの夏は終わったんだろうかという感じです(汗)。

さて、本日開催されたWCSロンドン大会は

土橋10位、井出27位、足立30位、佐藤40位で頑張りました。
みんなお疲れ様でした!

それにしても今回は土橋が大健闘です!

●今日の練習:バイク:111.00Km

0 件のコメント:

コメントを投稿