2010年7月14日水曜日

7月10日 ホッパーバイク


朝寝坊して(10時!)ホッパーの予定(ホットライン)を電話で聞くと、
今日のスタートはいつもより1時間早い11時!

慌てて朝食、バイク準備してアタフタと出掛けました。
実はスポンサーの居酒屋ホッパーが開店27周年、
今日はお祝いということで、早目の集合だったんだそうです。

メニューも軽めの89キロ、平均時速も25.6キロとスローな練習でした。

もっとも猛暑、高湿度なので気合い入れて練習したら
熱中症で倒れてしまいそうなので無理も無いって感じでしたが。。。

帰宅後は暑さで外に出られず、洗濯して、夕食して、WMドイツ応援して、
ワイン飲んで…という一日でした。

朝時間に余裕が無くてクリーニング屋さんに行けなかったのが痛い(涙)。
こっちは日曜はお店は休み、仕上りにも一週間掛かります…。
日本じゃ考えられないですけど…。

ところで画像ですが、信号のある交差点ですが、
ここでは自転車は一番前に停車できます。
さすがドイツは自転車が優遇されていて羨ましい限りですよね~♪

●今日の練習:バイク:89.00Km

0 件のコメント:

コメントを投稿