2010年7月9日金曜日

7月8日 ジテツウ+夜スイム

朝からグングン気温が上がり、朝のジテツウだけで汗ダク。帰りは言わずもがな…。

夜は久しぶりにTGノイスのスイムトレへ。週末も暑い日が続きそうなドイツです。

今日のスイムトレメニューは
・up400
・フィン付きIM100×5本
・平100
・板+フィンキック(50クロ+50背)×3=300
・背100
・プル+バンド400
 (100…1/3呼吸、100…1/5呼吸、100…1/4呼吸、100…1/2呼吸)
・イージー(クロ)100
・スイム(イージー50+ハード50)×4=400
・IM100
・パドル+プル300
合計2,700m

プールでは先週日曜開催のIMオーストリアから戻ってきたマイクに会う。
目出度くハワイはクオリファイしたけれども、今年も行かないとのこと。
去年もIMランサローテでクオリファイしたけど行かなかったんだよね。
クオリファイが当たり前の彼にとってはそんなに魅力が無いのかもなあ。

ハワイが夢のような存在の自分にとっては全く勿体無い話であります…。

明日の天気予報によれば最高気温は36度だって(驚)!

●今日の練習:バイク:18.50Km、スイム:2.70Km

2 件のコメント:

  1. レーゲンスブルク行きまーす!お会いできるのを楽しみにしてます。よろしくッス!

    返信削除
  2. たけ3号さん、書き込み有難うございます!

    一緒に美味しいビール飲みましょうね♪
    …ってお互いレースですよね(汗笑)。

    まずはレース頑張りましょう!

    お待ちしてま~す。

    返信削除