2010年7月22日木曜日

7月17日 RTF参加

自宅からたった3キロにある学校が発着のRTFがあり、
アイアンマン前最後のロングスピードトレの位置付けで参加。

150キロ走らせて貰えてエイドもちゃんとあって5ユーロの参加費は激安!
さすが消費税19%の国だけのことはあります。
何処かの国みたいなバラマキ行政ではなく、
しっかり市民生活の充実のために還元されてます。

途中からホッパー仲間のロター君グループと合流、
結構ハイペースで良いトレができました♪

平均時速も29.4キロ、レース前としては十分な練習で満足!
会場に戻るとビール1.2ユーロ、特大ソーセージ1.5ユーロ、
ステーキ2ユーロで振る舞われており、ああ至福の時間♪

トラチームTGノイスのアリアナのカップル+お父さんにも遭遇、
今日は親子で70キロを走ったとか、仄々していてとても良い親子関係です。

画像は受付ボランティアのおばちゃん、おじちゃん。
とても親切でした。




RTFに参加したホッパ-の仲間たちです。




●今日の練習:バイク:156.10Km

0 件のコメント:

コメントを投稿