2010年7月7日水曜日

7月6日 ジテツウ+サッカーTV観戦


昨晩の雨のおかげで湿気が抜け、かなり爽やかな朝。無理せず、足首、膝、股関節、腰の調子を確認しながらゆっくりペダルを回す。

朝の屋外(50m)プールでは早朝からそれなりの人数のスイマーが泳いでいる。自分も今季は試してみようと思うが、まずは入場の仕方(料金含め)すら分からない(汗)。

昼食時、長めに歩いてみたが、若干筋肉痛がある。まあ軽いので大丈夫か。

結局帰宅後は夕食等雑事(アイアンマンに向けてランシューズ、ディープリムホイール準備)に時間が掛かり、屋外プールは断念でちょっと残念。

夜のWMサッカーは股関節ストレッチをしながらTV観戦。ビールは一本だけに控える♪
それにしても今のオランダサッカーは強いけどつまらないなあ…。

11時、就寝前にはしっかりと「寝ゆる黄金の3点セット」で身体を緩めてから熟睡zzzzzz

画像はライン川沿いにあるプラタナスの並木道、通勤ランでもジテツウでもここを通るのですが、このおかげで雨が降っても余り濡れないで済むんです。

今日の練習:バイク:18.50Km

0 件のコメント:

コメントを投稿