2023年1月24日火曜日

1月21日 Y’s Road スポーツバイクデモ

今朝もまずは

朝ケンズスイムに参加し

K埜コーチ指導の下

泳ぎ込みメニューで

メイン (100m x 4) x 4

の計3,200m


帰宅後は

味スタ内広場で開催された

Y's Roadスポーツバイクデモ

を覗いて参りました


各社ニューバイクの試乗が

メインでしたが

スペシャが出展していないこともあり

トレックの一人勝ちでしたね〜

(二番人気はコルナゴかな?)


更にはウエアやグッズのブース

食べ物の移動販売車もあって

相当な人で賑わっておりました


個人的には心を惹かれるものには

巡り会えなかったかなあ〜(汗)


ぐすん

0 件のコメント:

コメントを投稿