2022年10月14日金曜日

10月13日 悪魔のささやきチョコレート

ハーゲンダッツがつい先日(10/4)

新発売したアイスクリーム

「悪魔のささやきチョコレート」

に初挑戦!


なかなか濃厚な味わいで

太りそうです…(汗笑)


さての今日トレは

朝ケンズスイムに参加し

K原コーチ指導の下

泳ぎ込みメニューで

メイン 50m x 15 (E-M-H repeat)

の計3,500m


途中のメニューがキツくて

かなり疲れました…


昼には(多分)15年振りの

トラ仲間とLINEチャットで

お互いの近況報告を一時間ほど


当時は結婚もしていませんでしたが

今は三人のお父さん!


元気そうで何よりでした♪


でも、現在の自分の身分を

「サンデー毎日」と伝えたところ

毎日新聞社に勤務しているものと

思い切り勘違いしてました(笑)


明日は「悪魔のささやきキャラメル」

にトライしようっと♪


ぽってり

0 件のコメント:

コメントを投稿