2021年11月10日水曜日

11月10日 紅葉狩りグルメゆるポタライド@名栗路

天気が回復したので 

(朝スイムはスキップして)

すかさずバイクライドへ!


しかし今日は

「ごとうび」(五十日)で

朝から道路は渋滞しており

安全確保最優先の観点から

無理はせずにゆっくりと

紅葉狩りグルメゆるポタライドに

することにしました♪


余りクルマの多くない

名栗路を走り

赤根峠→山伏峠→小沢峠→

山王峠→「古都」→「Verde」

と回っての150km


グルメな昼食では

初めてデカ盛りで有名な

「古都」に

トライしてみましたが

聞きしに勝る

壮絶な?ボリューム! 




かろうじて完食しましたが

途中で店員さんが

「ご飯やカレーのルーは

 追加できますよ〜」

などと気を遣って?くれて

もはや嫌がらせです…(笑)


食後は満腹過ぎて

まともにバイクを漕げず


それでも食後のアイスクリームは

しっかり食べましたよ〜♪


ぽってり

0 件のコメント:

コメントを投稿