2021年2月24日水曜日

2月24日 埼玉フラットループライド

早朝ケンズスイムはスキップし

北風が強く寒い朝でしたが

ロングライドウェンズデー!


今日のルートは

この間N道さんたちに

連れて行って戴いた

「埼玉フラットループ」

(勝手に命名しました)

の130km超


Garminナビの道順頼りの

ソロライドでしたが

全く問題無し!完璧でした♪


ランチは「食べログ」で

休憩場所の近場を

サクサク探して

これも大当たり!


これからのバイクライドも

もうガジェット無しでは

生きていけませんなあ〜


じいじは付いていくのに必死で

辛いあるよ…(汗笑)


ひいひい

0 件のコメント:

コメントを投稿