2020年12月5日土曜日

12月4日 玉砕(涙)!子の権現ライド…

体調も良くなり 

(だと思うんですけど)

天気も良いみたいなので

(でもすっかり冬ですねえ〜)

朝スイムはスキップして

(T野コーチ、すみません)

バイクライドへ


行き先は名栗路方面

ということだけ決めて

のんびり走り

原市場を過ぎたところで

急遽久しく行っていない

子の権現へ行くことに! 




えっちらおっちら

頑張って上りましたが

最後の20%激坂の中ほどで

遂に力尽きてしまい

残り約100mだけは

バイクを押して歩くはめに…(涙)


しかし最後はまた乗り直し

舗装区間が切れるまで上り

バイクを置いて

本堂をお詣りしてから

名物の?巨大草鞋をパチリ

(画像参照(笑)) 




その後は人気店

「HAMA」さんで

(でもコロナの影響でガラガラ)

ステーキ丼のランチしてから

(久し振り、まいう〜♪) 



小沢峠経由で山を降り

更にWESTLAND FARMで

(こちらも空いてました)

アイスクリームをして

(これも久し振り、まいう〜♪) 



戻れば113kmの旅?でした



あ〜楽しかった〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿