2020年12月1日火曜日

11月30日 ビバ!平日温泉ライダーズ!

平日温泉ライダーズの企画に参加


企画当初の予定では

三浦半島一周でしたが

参加者の「足」を考慮して

江ノ島→藤沢→鎌倉への

往復ライドとなりました

(それでも138km)


お昼は藤沢の名店

「翻車魚丸」にて

(「まんぼう丸」と読みます)

豪華まかない丼!

(もちろんご飯大盛り)


おやつは鎌倉山の人気店

「ル・ミリュウ」にて

小布施和栗モンブランと

アールグレイ

(おっしゃれ〜!)


結局自宅を出てから帰るまで

丸々12時間も(!)

掛かってしまいましたが

楽しいライドでした♪


ビバ!平日温泉ライダーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿