2020年10月19日月曜日

10月19日 早朝福島郊外ライド

早めに起床し(04:45)

ホテルの部屋で

ゆっくり朝食をとった後

「Ride with GPS」アプリの

コースガイドに従い

福島郊外をぐるり一周55km


途中砂利道になったり

(迂回しました)

ぬかるみもありましたが

(自転車担いで歩きました)

「Ride withGPS」のおかげで

全く地の利のない

初めての土地でも

こうしてバイクライドを

気軽に楽しめるのですから

本当に有り難いことです♪


ライド後はホテルへ戻って

バイクを輪行袋に詰め

(シャワーもしてます)

のんびりと帰宅の途へ


ガラガラの新幹線自由席の旅

(やまびこに乗車しました)


福島への楽しい

(短かったけど)

バイクツアーでした♪



ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿