2019年8月19日月曜日

8月17日 人間ドックのち『大連』(笑)

年に一度の人間ドック


今回は久し振りに新宿の

「芙蓉診療所」

に行きました


前回受診が2003年なので

何と16年振り!


相変わらず丁寧な対応で

好感が持てる診療所です♪


人間ドックの後は

(何故か)東久留米にある

地元で長年人気の名店

『大連』

にてガッツリ栄養補給


庶民的な中華料理屋さんですが

夕方早い時間から賑わっていて

料理はとても美味しいです♪


さらに帰り道には

ムサコの床屋さんに立ち寄り

髪の毛もスッキリ♪


やっぱり日本の理髪技術は

大したものですね〜と

改めて感心させられました


担当だった床屋さん

ピコ太郎にクリソツでしたが

怖くて冗談でも言えず…(汗笑)


明日は再び北京へ出稼ぎでっす!


ぐひ

0 件のコメント:

コメントを投稿