2017年5月7日日曜日

5月5日 練習再開っ!

ようやく体調が戻りました(汗笑)


朝スイムは(約)2,000m


アパートジムのプールでは

初めてまともにクロールで泳ぐ

スイマーに遭遇!


すかさず声を掛けましたが

在北京一年のスペイン人弁護士で

アパートに越して来たばかりの

トライアスリート!!!


短い時間でしたが

いろいろ情報交換でき

これからの北京暮らしが

少し楽しみになってきました♪


今日は風が強く

昨日までの黄砂を一気に

(日本に向けて(笑)?)

吹き飛ばしてくれたため

夕方には外ランができました


ラン後は弛んだお腹を締めるべく

360°Absで筋トレも再開


さあ、頑張るぞいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿