2014年9月7日日曜日

伴走トレ@小金井公園

今朝は久し振りに

友人I藤さん、T畑さんの伴走


雨が降り続く中でしたが

昨日までの蒸し暑さから解放?され

比較的涼しい早朝ランでした♪


伴走の約束が無ければ

雨だし疲れてるし眠いし

絶対サボりだったと思うと

ちゃんと練習できたのは

二人のおかげとただただ感謝♪


また、小金井公園では

トラ仲間のFちゃんにも遭遇

いろいろ役に立つ貴重な情報を

伺うことができました


これまた有り難や有り難や(笑)


ま、早起きは三文の得

っつうことで…


●今日の練習:ラン:21キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿