2014年9月18日木曜日

9月17日 出張前夜の残業(涙)

今日は外苑前のバイクショップ

ナルシマフレンドへ

ヘルメット(OGKコーフー)修理に

持ち込む予定でしたが

電話してみると何と

水曜、木曜は定休日で

ガーン(汗)!


それどころか

出張前に消化しなければならない

仕事の山に埋れてしまい

残業のためナルシマはおろか

練習も全くできない状況で

グスン…(涙)


これから三週間は

出張続きで言わば

『死のロード』(←死語?)状態


何とか粘って

少しずつでも練習を

続けないとなあ〜


閑話休題

ドラえもんの誕生日

9月3日ってご存知でしたか(笑)?


ドラちゃん生誕祝いのどら焼きを

目出度く⁈ゲットしました♪♪♪


●今日の練習:完全オフ(2日続き…(涙))

1 件のコメント:

  1. このどら焼き、文明堂さんなので、お味は保証付きです(笑)!

    返信削除