2014年8月4日月曜日

8月4日 お久し振りね~のジテツウ♪

早めに起床できたので

久し振りにジテツウしてみました


最近はバイクの盗難が多いとの情報もあり

バイクはTNIのアルミ(コロンバス・ゾナル)

ノーマル・ステムに

ホイールも化石のような?10年以上前のシマノ


誰も盗みたくならないバイクで安全安心保証付き(笑)!


さすがに乗り始めはかなり硬く感じましたが

5分も乗るともう良く分からなくなるというのが

正直なところです・・・(汗)


とても気持ち良くジテツウで往復でき

週始めはスッキリの一日でした♪


●今日の練習:バイク:52キロ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿