2014年8月3日日曜日

8月3日 熱中症寸前バイクトレ


昨日はバイクトレの後3時間の昼寝zzz


夜も普通~に11時には寝たのですが

今朝は全然早起きできず・・・(汗)


一体一日どれだけ寝れば気が済むの(笑)?


さて、今日はブレイド君を駆って

バイクトレに出掛け

笹仁田峠→小沢峠→山伏峠→赤根峠→笹仁田峠

を走りました


後半はドンドン気温が上がり

平地に戻ってからは余りの暑さに熱中症寸前で

頻繁にコンビニに立ち寄り

冷たいドリンクとガリガリ君(!)で身体を冷やし

何とか熱中症ダウンは回避できました♪


でも、帰りの青梅セブンではチームMTTの一人が

熱中症で倒れていました・・・(汗)

その後彼は大丈夫だったのかなあ?


さて、今日は途中でヒヤリとする局面が二回

1)信号直前で自分を抜いた軽自動車が
  ウインカーも出さず左折し、慌てて急ブレーキ!
  あわや側面に突っ込むところでした(大汗)

2)右折ウインカーを出して停止していた車の左を抜けようとしたら
 
  突然左側のドアが開き、急ブレーキ!
  あわやドアに激突するところでした(大汗2)


どちらも急ブレーキを掛けて何とか間に合いましたが

マナーの悪い(というか未熟な運転の)車には

くれぐれも気をつけましょう


●今日の練習:バイク:120キロ
  
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿