2011年11月6日日曜日

11月5日 悦楽の松ブタ(笑)

今朝は頑張って早朝起床し、
半年振りにケンズスイムへ参加。

今日はオフ期ということもあり、
余り無理の無いメニューで
みっちり泳がせて戴きました。

そして…ドイツで夢にまで見た「松ブタ」(笑)。
特盛りでガッツリ戴きました~♪



ああ、とってもささやかなことですが
とっても幸せです(笑)♪

●今日の練習:スイム:3,400m、ラン:8キロ

2 件のコメント:

  1. いつもご多忙なので、
    ゆっくりなさっているblogを拝見すると
    よかった…と思います

    たくさんシアワセな時をお過ごしください

    返信削除
  2. 匿名さん:

    温かいコメントを有難うございます。
    短い期間でしたが、日本を満喫させて戴きました♪

    でも明日からはモロッコ出張です…(汗)。

    返信削除