2011年11月13日日曜日

11月7日~10日 まとめて…

東京では(勿論出張での一時帰国ですので)、
日中は関係各部との打合せ、夜は会食…で
毎日なかなかヘビーな胃腸と肝臓トレでした(苦笑)。

また、水曜には早朝ケンズスイムにも参加させて戴き、
みんなと一緒にとても良い練習ができました。

K原プロ、丁寧なご指導を有難うございました。
(先週土曜にはH田コーチにもご指導戴いております。
併せて有難うございました!」)


フライトはコペンハーゲンでの乗継ぎ便でしたが、
事件も無く全て順調にすすみ
ようやくトラブル続きの悪循環から
抜け出せた感があります(ほっ)♪

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです
    悪循環からの脱出
    よかったですね!

    返信削除
  2. 匿名さん、コメント有難うございます。

    昨日モロッコに来てからも
    おかげさまで(?)
    トラブルは発生しておりません。

    返信削除