2011年11月4日金曜日

11月1日 トラブルは続く…

朝早くからホテルの外が結構やかましく、
寝不足ですが8時過ぎには目が覚め、ゆっくり朝食。

ホテルのフロントで
今回のコンファレンス会場のホテル(リッツ)を確認すると
タクシーで片道30分も掛かるとのこと(驚汗)!

しかもタクシーは呼び寄せですぐには来ないらしい。

自分では会場最寄りのホテルを確保したつもりだったのですが、
どうやら大間違い(汗)!

これでは3日間全く仕事にならないので、
潔くホテルを変更することにしました。

しかし、ネットで予約しようとしたら
再び当局の検閲に引っ掛かり、ネットでは予約ができず…。
何とか電話を掛けては予約できましたが、
いろいろと不便です。

結局ここのホテルには一泊だけして退散、
引っ越して新しいホテルに落ち着いたのが午後2時過ぎ、
ということで昨日、今日と随分バタバタした二日間でした。

でも引っ越してきたホテル(ヒルトン)、
プール、ジム、ビーチもあり、
かなり施設は充実しており、
この日は早速プールで身体をほぐし、
少しだけ海スイムにもトライしました。

そして夕方からはいよいよコンファレンス開始です。

●今日の練習:スイム:1,500m(くらい)

0 件のコメント:

コメントを投稿