2011年11月6日日曜日

11月6日 次は悦楽のラーメン♪



今日は朝から雨でトレはオフ。
お昼はどうしても日本に戻ったら
食べたかったラーメン♪

焦がし醤油、トンコツ、九州系、超細麺、バリカタです
(自分は複雑で良く分かりませんが…(笑))。

早く食べたくて
思わず写メするの忘れてしまいました。

一緒に食べた明太子ゴハンも上々の味でした♪

けど、ラーメンも明太子ゴハンも味が強過ぎて
舌がマヒっぽくなりましたが…。

5 件のコメント:

  1. ラーメン、松ブタとは、海外駐在の憧れを満喫しましたね。
    そろそろジャーマンソーセージが恋しくなるころではないですか?最後、もつ鍋も見せてください。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメント有難うございます。

    正に海外駐在の憧れ、
    『現代日本人のソウルフード』
    と言っても過言でありません(笑)。

    でもソーセージが恋しい訳ないっしょやぁ~(笑)。

    もつ鍋は小生の趣味では無いので
    明日は多分、煮魚、焼き魚かなあ~♪

    返信削除
  3. 北海道にもラーメン食べに来てください!
    うまいっしょ 笑

    返信削除
  4. いやいや、もつ鍋、もしくはもつ煮込みです。B級グルメの基本です。月島の岸田屋のもつ煮を写真でアップしてください。北海道ラーメンは高田馬場の純連の写真をお願いします。

    返信削除
  5. 匿名さん:
    北海道ラーメン、食べたいなあ~♪
    自分的には「五丈原」か西野の「桜島」ですが、
    匿名さんのご趣味は~?

    匿名太郎さん:
    もつ煮には行けませんでした…。
    立川の「純連」前は通ったのですが、
    写真は撮りませんでした。
    申し訳ないっ!

    返信削除