2022年8月7日日曜日

8月7日 二度目の恐る恐る?!ジョグ

今日も暑さが比較的穏やかにつき

午前中に軽くジョグ!


キロ七分を切るくらいまで

上げてみましたが

まだケツ筋は大丈夫の模様♪


でも明日からは再び猛暑だし

暫くランはできないかなあ〜


午後には超久し振りに

ケンズスクールの練習基地

西東京スポーツセンターにて

フリースイムを2,600m


帰りにはマックにて

期間限定の

ドラえもんラムネシェイク

ドラえもんチョコバナナパイ

で栄養補給(笑)!


今週は恐る恐るラン再開(汗笑)

ケンズバイクにも参加して

なかなか充実の一週間でした


来週は四回目ワクチン接種もあるし

ケンズトレもお盆休みになるし

静かに過ごすことになりそうです


し〜ん

0 件のコメント:

コメントを投稿