2022年8月6日土曜日

8月5日 恐る恐る走ってみた…(汗笑)

朝ケンズスイムに参加し

K埜コーチ指導の下

キャッチ、プルを意識した

ドリルを中心に

メイン 100m x 7 (フォーミング)

の計2,750m


そして午後には

珍しく暑さが緩んで

涼しい一日だったこともあり

長引くケツ筋痛のため

禁じていたランを

約三ヶ月振りに

恐る恐る試してみました


超ゆっくりのキロ8-9分で

走ってみましたが

何とか痛みを感じることなく

僅か6km程度ですが

完走することができました(嬉)♪


なまり切ったランの足を

取り戻すために

これからは少しずつ

ラントレも再開して参ります!


らんらん

0 件のコメント:

コメントを投稿