2022年6月13日月曜日

6月12日 IM Cairnsもにゃんとか完走(完歩)

米国St.Georgeでの

世界選手権から

僅か五週間


二週間前にケツ筋痛が再発し

(梨状筋ですけど)

参加見合わせも考えましたが

今回のIM Cairnsも

何とかかんとか無事に

完走(実際は完歩ですが)

することができました(ホッ)


スイムは若干波はあったものの

ウェーブスタートのおかげで

バトルも無く

またブイも見やすく

快適に海スイムを楽しめました


(海上のライフガードの服の色が

ブイと同じで紛らわしかったですけど)


バイクは小刻みなアップダウンが

続く所謂Rolling Hillのコースで

前半抑え気味に入りましたが

ハーフ地点(90キロ)を

三時間でクリアできたため

後半は向かい風の中でしたが

かなり頑張ってギリギリ

六時間切りすることができました♪


ランは梨状筋故障再発のため

初めから全く走らないと割り切り

全行程を早足で歩いて

六時間半弱掛けて完歩(汗笑)!


さすがに42キロを歩き続けるのは

かなり辛かったです


でも早めに宿に戻っても

ヒマなので

まあいいか(笑)


そんなかんだの

なが〜い一日でありましたとさ


ぐったり

0 件のコメント:

コメントを投稿