2022年6月8日水曜日

6月7日 羽田空港で最後?の晩餐(笑)

今日は夜便での出発ですが

まずは朝ケンズスイムに参加し

K那コーチ指導の下

泳ぎ込みメニューで

メイン 100 x 6 (パドル) + 100 x 7 (スイム)

の計3,600m


今日は何故か

Cコースの先頭を泳ぐことになり

頑張りましたよ〜(汗笑)!


昼頃から雨が降り出したため

小降りになったタイミングで

早めに自宅を出発して

(デカいシーコン引きづって)

吉祥寺発バスにて羽田空港へ


たっぷり余った時間で

空港内のレストランにて

(コロナの影響で開いているお店が

かなり少ないんです)

飲んで食べて最後?の晩餐を

楽しみました♪


さあ夜行便でまずは

シンガポールに向かいます!


ぶぅーん

0 件のコメント:

コメントを投稿