2021年6月28日月曜日

6月27日 アルト対ケルシュの闘い(笑)

雨の予報ではありましたが

幸い朝イチはまだ降っておらず

日曜日恒例となった感のある

I藤さんの伴走@小金井公園15km


午後には五月のイベントで

(自転車に沢山乗るヤツです)

お世話になったお礼(挨拶)のため

(ビール差し入れです(笑))

高円寺メイストームへ


その後は武蔵小金井の

「Süd König」にて

(約十年振り、ドイツ以来)

アルト対ケルシュの闘い(笑)!

(早い話、ビールの飲み比べ)


アルトはデュッセルドルフ

ケルシュはケルン

の地ビールなのです


ドイツ時代には

デュッセルドルフ在住でしたが

(厳密にはその隣町でした)

ビールはケルシュが好みでした(汗笑)


あ〜、懐かしいですぅ


ぴろん

0 件のコメント:

コメントを投稿