2020年8月19日水曜日

8月19日 スプリントジャージ獲得♪

早朝ケンズスイムに参加し

T野コーチ指導の下

ストリームラインを意識した

ドリル系メニューを中心に

メインスイム50m x 15本での

計2,300m


そしても…

今日もどうしても

モンサンミッシェルを見たくて

昨日に続きMAAPライドに便乗(笑)


ライド終了後もそのまま

フランスのコースに居座り?!

しかもコースを逆走(時計回り)し

モンサンミッシェルを堪能した後は

殆ど参加者の居ないスプリントで

(10名未満でした)

見事スプリントジャージを獲得(爆)!


まあこうでもしないと

なかなかジャージは

取れないですよね〜


でも何だか得した気分…(汗笑)


えへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿