2018年1月16日火曜日

Dolores O'Riordanさん急逝・・・(涙)

The Cranberriesのボーカルだった

 

Dolores O'Riordanさんが

 

亡くなりました

 

 

自分の米国時代にヒットした

 

Zombie」は強い衝撃でした

 

CD買ってます)

 

 

映画の主題歌やCMでも使われた

 

Dreams」もありましたね〜

 

 

R.I.P.

2 件のコメント:

  1. 1/15の今日トレは、昼スイム2,200m。肩周りを意識したストレッチ系ドリル主体。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除