2018年1月7日日曜日

1月6日 山伏峠再アタック

今回の一時帰国期間中

最後のバイクライド


今朝はバイクトレ前に

みっちり

股関節ストレッチを

できたので

全く痛みは出ませんでした♪


出掛けてすぐに

ケンズのA野さんに遭遇

青梅セブンでH野さんも合流し

山伏峠下まで三人で

トレインを組んで

気持ち良く走れました♪


A野さん、H野さん

有難うございました!!


そして山伏峠は一人アタック

往路の高速トレインで

心拍数を170オーバーまで

上げていたので

比較的楽に上れました♪


さあ、明日は再び

北京へ出稼ぎに向かいます!

2 件のコメント:

  1. しまった!1/5が抜けてしまいました汗。1/5の今日トレは朝ケンズスイムに参加です〜!

    返信削除
  2. 前と似た画像ですが、ボトルが違います笑!わかるかな〜?

    返信削除