2017年12月15日金曜日

12月14日 丸福焼肉

焼肉が美味しいと

評判のお店ですが

北京に来て一年半も経って

ようやく行くことができました


値段も手頃ですし

厚切り塩タンとカルビ

とても美味しかったです♪


さての今日トレは

焼肉前スイム3,200m

スクータードリル+持久泳

メニュー


隣のレーンに

ライバル?が登場してからは

お互いムキになって(笑)

なかなか良い持久泳トレが

できました♪


ライバル君とは最後に

握手をして別れましたが

やはり運動を通じた

コミュニケーションは

言葉が通じなくても

良いものですね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿