2017年9月26日火曜日

9月25日 祝?!新幹線初搭乗

今回の上海出張には

中国では初めて新幹線を

利用してみることにしました!


北京南駅から上海虹橋駅まで

約5時間の旅ですが

(最速は4時間半)

飛行機みたいに

遅れたりしないし

発車ギリギリに行けば良いし

飛行機よりスペース全然広いし

かなり快適な旅でした♪


これから上海出張は

新幹線で決まりかも?!


さての今日トレは

早朝外ランに出ましたが

まだ(左)足首にかなり

疲労が残っており

途中で折り返して

9キロにて終了


上海でたっぷり

美味しいもん

食べたいなあ〜〜(笑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿