2017年8月19日土曜日

8月18日 人間ドック後はウナギ!

午前中は吉祥寺にて

人間ドックを受診


視力だけは

両目とも裸眼で1.0を

キープしましたが…


やっぱり一年強の

北京暮しで約2キロ

太りました…


そして身長も縮みました…涙

(中国では家畜に対する

成長ホルモン違法投与のため

それ(肉)を食べる人間の

身長が伸びるという

都市伝説は何処へ(笑)??)


前日夕食以降は

飲まず食わず状態のため

もうお腹ペコペコ


ドック終了後は

『うな鐡』さんの

W松うな重!


18時間振りの食事ということも

あったのかも知れませんが

とろけるようなウナギが

まいう〜♪♪♪


昼食以降は

ひたすら買い出し…


そして今日トレは

買い出し疲れのため?!

オフ…汗笑


さあ、明日は

日帰りで故郷鹿児島へ

父親の見舞いです!





iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿