2017年8月1日火曜日

7月31日 全部やってみました♪

先週は後半集中トレで

(と言う程では無いけど)

若干疲労も溜まり気味


今日はストレッチ、補強系で

「河原流鉄人操体術」

にあるメニューの全てを

YouTubeを観ながら

やってみました


BGMの音が大き過ぎて

河原くんの声が聞き取り辛く

左右両方のエクササイズの場合

動画では片側しかやらないので

YouTubeを一旦止めて

片側をやらなければならないのが

少し(かなり)面倒ですが

内容的にはなかなかです


特に加齢とともに衰えがちな

上手な身体の使い方を

維持するためには

かなり有効な

エクササイズだと思います


聞き取れなかった部分を

書籍でキチンと理解して

またチャレンジです!

0 件のコメント:

コメントを投稿