2017年2月17日金曜日

2月15日 これが北京でのお昼の定食です♪

事務所ビル地下食堂の定食


野菜料理二品、肉料理二品

ご飯(パンもとれます)、

汁物、デザートの果物


これだけついて20元(320円)!


安くて美味しいし

ボリュームたっぷりだし

栄養バランスも良いし

自分にとっての北京暮しの

正にライフライン!


おかげで?!

体重増えました(汗笑)


さて、今日は

夜九時半からの会食のため

(遅っ!)

一旦帰宅後

ローラー台一時間

腹筋トレしてから

出掛けました


最終的に帰宅は

深夜一時!


かなり疲れました…


ぐすん

0 件のコメント:

コメントを投稿