2016年12月18日日曜日

12月17日 一人昼飲みの悦楽♪


レースが終わってから

まだ二週間なので

週末とは言え

のんびりゆったりモード♪


昼は久し振りに

フランス人コーチ

Fred君の水泳指導を受けました


欠点だらけということは理解しておりますが

今日指摘されたのは

①オーバーローリング

②入水が遠過ぎる

③リカバリーはもっと身体の近くを


はい、全てごもっともでございます・・・(汗)



スイムレッスンの後は

遅めの昼食&早めの飲み(笑)に

プール斜め向かいにある

「百合亭」さんへ


ただいま土曜日は

ワイン一本180元(約2,700円)♪


つまみは

・野菜サラダ

・おでん


締めには

・かつ丼

しっかり戴いて帰りました



店員さん達は

一応客の自分?のことなど

殆ど無視状態で

夜の仕事に備えての

まかない飯


あー、それでも

昼間っからの悦楽一人飲み♪♪♪


もちろん晩ごはんはスキップです・・・(笑)


たまには、こうやって

普通の人みたいに!?

過ごす一日も良いもんですね~(汗笑)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿