2016年12月10日土曜日

12月6日〜9日 サクッと…笑

レース後で大したことの無い

日々が過ぎてしまったので

まとめてサクッと…笑


◼︎12月6日(火)

午前中はリカバリー散歩

午後レンタカーで

パース空港に向かうも

カーナビ電源入らず(汗)!


動物的直観をフル活用して!?

何とか無事空港に辿り着きました♪



パース→シンガポール→成田へ

シンガポール航空の夜行便にて移動


◼︎12月7日(水)

成田へは早朝七時半着

シーコンをガラガラ引きづり

空港バス→JRで一旦帰宅


シーコンの詰め替えして

(ホイール、着替え等)

サイクリングヤマト便にて

年末自主トレ用に宮古島へ発送


リュック内を詰替え

夕刻発のJAL便にて

羽田→北京へ!


相当にハードな日程でしたが

滞り無く全て完遂できました♪


◼︎12月8日(木)

仕事溜まってます…涙

休憩も殆ど無いまま

朝8時から12時間

働かせて戴きました(苦笑)


◼︎12月9日(金)

少し落ち着いて

仕事はできましたが

非常事態発生(謎)!


明日一時帰国することに

なりました(汗)



まあ、こんな感じの

なんてことは無い4日間でした


詰まらなくてすみません(汗笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿