2015年10月1日木曜日

9月30日 モノレールから富士山♪

今日は日帰りで鹿児島まで

最近めっきり弱ってきた

父親の見舞いへ!


僅か2時間の再会のために

朝5時起床して帰宅は夜7時


いやあ、疲れました…(汗)


でも秋も深まりつつあり

空気も澄んできたせいか

モノレール車中からは

うっすら富士山が臨めました♪


肝心のトレは夜に軽〜く

リラックスジョグ


週末痛めた左ふくらはぎが

気になりましたが

若干違和感を覚えたものの

痛みは感じず無事でした♪


さあ、今日で九月も終わり

来月もエンジン全開

フルスロットルで

頑張りマッスル!!


●今日の練習:ラン:5キロ

1 件のコメント:

  1. 今週はイージー週なのですが、金曜日から出張不在となるので、週前半に少しでもしっかり練習しておかないと、です。

    返信削除