2015年9月6日日曜日

9月5日 ケンズバイク参加も途中離脱

 
今日は中級バイク練習の日
 
ケンズバイクのコースは
 
赤根周回
 
 
佐渡や伊良湖のレース前でしたが
 
集まったのは総勢16名!
 
 
H田コーチやK那コーチがレース不在のため
 
今日は若いI井コーチが引率
 
 
赤根周回の起点まで3グループに分けて集団走
 
 
(自分にしては)朝も早く時間も余裕があったので
 
すかさず?ケンズ集団から離脱し
 
単独走で一路山伏峠へ!
 
結局山伏峠を越えてR299折り返し


後半はかなりへたりましたが

何とか無事帰還


まだレースの疲れ

かなり残っている感じです


上手く疲れを抜いていかないと、ですね!


●今日の練習:バイク:137キロ


 

2 件のコメント:

  1. 離脱とは言っても、前回の「脱落」では無く、「積極的離脱」なので、今日は良しとします…笑

    返信削除
  2. でも、まだまだ足がダルく、R299に降りた後はもうヘロヘロになってしまいました…涙

    返信削除