2015年9月30日水曜日

9月28日 鹿屋アスリート食堂

今回は(多分)食中毒も無く(苦笑)

朝の羽田に無事タッチダウン!


帰国後は…

帰宅→気絶→床屋→仕事→スイム

と慌ただしい一日でした


夜のスイムは久し振りの

千代田区体育館プール

プルブイ付きロングスイム

後半にはライバル?登場し(笑)

ピッチを上げることができました♪


夕食は『鹿屋アスリート食堂』にて

アスリート飯を堪能(笑)!


帰宅して暫く気絶?できたので

何とか一日身体がもちました♪


●今日の練習:スイム:4,000m(くらい)

2 件のコメント:

  1. 取り敢えず、今回は身体も無事な模様です…汗笑。ほっ♪

    返信削除
  2. 鹿屋アスリート食堂は事務所から徒歩僅か五分!栄養バランスがしっかり考えられていて、なかなか良いお店♪これからはもっと積極的に利用したいと思います。

    返信削除