2015年4月12日日曜日

焦りのバイク練習!

たった三週間しか無いんです(汗)!

必死で走りました

無茶苦茶疲れました…

4 件のコメント:

  1. 今日のコースは

    笹仁田峠→赤根峠→山伏下折返し→赤根下折返し→山伏峠頂上折返し→赤根峠→笹仁田峠

    の計168キロ!

    頑張りましたが、本当にヘトヘトです・・・(汗)

    返信削除
  2. これでも獲得標高は1,100mくらいなんですよね~

    返信削除
  3. これほどフラフラになるまで練習したのは記憶に無いほど久し振りです。もう少し普段から頑張らないとなあ〜

    返信削除
  4. 実は…秘密兵器投入の予定だったのですが、微妙に間に合いませんでした。残念!秘密兵器とは…内緒(笑)!

    返信削除