2015年4月21日火曜日

週末はラン&バイク

金曜夜は懐かしい学生時代の

メンバーでの楽しい飲み会で

もちろん?痛飲!


土曜日はゆっくり起床し

無理せずLSDを25キロ


日曜はバイク、

ロングライドに出掛けましたが

途中で雨がポツリ

予定より早めに切り上げ

それでも135キロ


夕方ダウン代わりに

軽くフリースイムを

約2.000m


なかなか良き週末でした♪


画像は最近投入した

イーストンのフォーク


皆さん、どう思われますか?


自分には違いが良く分からん…(汗)

3 件のコメント:

  1. 以前はトライアスロンショップオリジナル、アルミコラムのものを使用していましたが、それに比べると軽くなったような気がします♪

    返信削除
  2. 月曜日は筋肉痛もあり、また午後からはスゴい雨!…で、練習は完全オフとなりました

    返信削除
  3. 加えて火曜日にはお役所との大事な打合せで、メガトン級のプレッシャーです…大汗!

    返信削除