2015年4月22日水曜日

ジテツウ!

選挙の宣伝カーが路駐してて

とっても邪魔(怒)!

6 件のコメント:

  1. 画像はランステに置いてあったシューズメーカーのシール。Run Happyってなかなかナイスなコピー♪

    返信削除
  2. 夕方のランステはゲロ混みなんで、当方着替えるだけでも結構待たされる可能性大…トホホ

    返信削除
  3. 意表をついて帰りは雨!身体もバイクもビチョビチョです…涙

    返信削除
  4. いやあ、ホント、雨には参りました。しかし、ほぼ同じ時間に青梅街道反対車線で、俳優の萩原流行さんがバイク事故を起こされ、亡くなられたんですね。やはり、濡れた路面は危ないなあ…汗。合掌

    返信削除
  5. 帰りも宣伝カー、結構邪魔でした(怒)!

    返信削除
  6. 往路は1時間8分でしたが、復路は1時間30分以上掛かりました。路面ウェットは要注意ですからね〜

    返信削除